今季最高のアニメかげきしょうじょ!、あまり話題にならない……

1: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:30:29.49

no title

なんでや


2: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:30:43.58

神やろ


3: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:31:08.42

ストーリー神、ed神、デザイン神


34: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:37:22.76

>>3
op神


4: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:31:16.48

なんでなん


5: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:31:39.47

おまえらの見る目ってそんなレベル下がったんか?😭


7: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:31:59.00

12話まじで涙とまらんかったわ


8: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:32:04.29

ブラックカンパニーだろ


18: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:33:44.15

>>8
そうなんか?


9: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:32:06.26

なあ


10: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:32:15.16

なあ!!!!


11: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:32:55.93

エエんかまじでこれ
二期もみたいからもっとお前らも観て!😢


12: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:33:04.08

2期やんのか


26: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:35:37.30

>>12
ストック的にすぐには無理かもしれん


15: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:33:26.52

主要メンバー7人に悲しい過去・・・


16: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:33:27.16

ワオは原作厨だからあんまり好きやない


23: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:34:58.71

Edとかがちで宝塚で曲提供してた奴が作ってるんやで?
出演者にもミュージカル経験者や元宝塚もおるし
こんな力いれてるアニメある?


25: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:35:23.30

>>23
腐るほどあるよ


24: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:35:06.43

あんま他の人に知られたくない


38: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:38:34.85

>>24
わかる
でも掲載雑誌が微妙やしもっと広めたい


39: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:38:58.06

>>38
ニュースで広まるぞ



30: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:36:48.89

ナナしゃんゲキドルシャドーハウスの系譜


32: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:37:04.08

ワイのアッネが宝塚出身や
今、研究所で秘書やってんの草
これが現実やぞ


52: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:40:23.46

>>32
なにが草で現実なのかわからん😅


42: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:39:22.30

サニーボーイや


46: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:39:38.70

少女歌劇だろ?


50: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:40:05.52

>>46
少女歌劇です


49: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:40:04.01

わかります


54: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:40:44.59

EDのCD買ってしまったわ


62: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:42:42.01

>>54
ええよなed
宝塚好きのワイも満足や


55: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:40:45.85

今期最高は
ラブライブ!スーパースター!!


67: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:43:26.65

>>55
ラブライブはもうよくわからん😢


59: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:41:42.91

カレイドスター🙆
かげきしょうじょ🙆

スタァライト🙅


64: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:42:57.00

>>59
別ジャンル定期


63: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:42:42.45

令和のガラスの仮面や


65: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:43:06.98

どう考えても原作読んだ方が面白い


71: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:44:31.10

>>65
わりと原作ファンにも好評やで
老先生絡みのエピソードバッサリ削ったのは残念やけど


78: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:46:25.23

>>71
国広の話も欲しかったな


73: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:44:37.88

中盤以降平和なのに序盤が重いよな


77: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:46:13.21

話題なってたやん 見てないけどニュースで見た


79: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:46:34.86

つづき気になるけど二期はなさそう


80: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:46:35.82

漫画が面白過ぎる


86: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:48:10.75

>>80
アニメとなんかちゃうの?


85: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:48:00.64

お前らの好きな野球要素もあるぞ!


88: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:48:15.93

アニメで知ったんだけどクソ面白い
原作買いたいけど2期やるなら見終わるまで待つ


96: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:50:02.25

>>88
ストックと掲載ペース的にかなり先かもしれんし原作よんでもええかもよ
アニメ化されてない部分で神の要素いっぱいあるし


94: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:49:44.50

オープニングすごく良い
他知らんが今季一やろ


97: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:50:15.09

EDか


107: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:52:45.64

>>97
Ed最高や


111: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:54:00.12

>>107
良いよなアニソンのレベルはここまできたかと思ったわ


114: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:54:42.13

>>111
アニソン大した知らなそう
マジンガーZからタイムスリップしてきたんか?


174: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:04:35.83

>>114
まぁ全体的に凄い上がったよな


121: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:56:21.24

盗まれて間に合せでで作った替わりの暖簾すき
no title

no title


125: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:56:58.77

>>121
暖簾盗むの草
よく捕まらんかったな


139: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:59:09.15

>>121
盗んだところで一つしか無いなら売ることはおろかオタク仲間に自慢することも出来ないやん
そんなん盗んでどうすんねん


122: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:56:33.16

間違いなく今季No,1やな


124: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:56:45.25

今期どころか今年トップやわ
個人的に


129: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:57:48.26

主人公のキャラデザがね…


135: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:58:42.12

>>129
なんで髪の色あんなんにしたんやろな


131: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:58:16.53

里美さんと先生の過去話すき


138: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:59:06.10

>>131
わかる


147: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:00:42.52

>>131
アニメでやってほしい


149: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:01:13.39

>>147
特典CDでやるみたいやな


137: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:59:05.79

アニメって姉ちゃん出てきた?


145: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:59:58.65

>>137
出てないぞ
まずそこまで進んでないし


144: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 05:59:55.79

個々のエピソードは面白いしデザインも良いんだけど
構成はよろしいとは言い難い


148: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:00:50.77

>>144
2クールでやってほしかった


158: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:02:28.67

>>148
Eテレでじっくりやってほしかった


152: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:01:25.99

>>144
駆け足すぎたなあ


151: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:01:25.03

漫画買うときはエピソード0から買うんやで


170: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:04:04.00

ようわからんけどマリア様が見てるみたいな話か?


178: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:05:11.13

>>170
せやな
ガラスの仮面とマリみて


181: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:06:49.25

>>170
まあ宝塚がモデルやからマリみて要素もあると言えばあるかもしれん


183: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:08:23.01

薫すこ
no title


188: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:08:56.39

>>183
ソロ曲すき


192: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:09:54.42

>>183
やきう回すき


185: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:08:29.74

レビュースタァライトみたいなもんか?


191: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:09:45.06

主役の声ええな


195: まんがとあにめ 2021/09/21(火) 06:10:21.07

>>191
キャラと声合っててかわいいンゴねぇ



元スレ:【悲報】今季最高のアニメかげきしょうじょ!、あまり話題にならない……

この記事へのコメント

最近のコメント