嗚呼、炭水化物……すき家で伝説の「やきそば牛丼」が復活! 映画クレヨンしんちゃん 公開記念で4月7日より

1: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:22:13.12

no title

おなじみ牛丼チェーンの「すき家」で、4月7日より「やきそば牛丼」が登場。2013年に伝説な販売数を記録した大人気商品とのことである。4月23日より予定されている「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開記念で、しんちゃんこと野原しんのすけと父・野原ひろしが宣伝アンバサダーをつとめる。
no title

やきそば牛丼の他、やきそば牛丼オムカレーMIX、お子様牛オムそばの販売も予定されている。
やきそばと御飯、圧倒的な炭水化物の暴力とでもいうべきこちらの商品、5月中旬までの販売を予定している。気になる方、チェックしてみてはいかがだろうか。

やきそば牛丼(並盛) 500円
やきそば牛丼オムカレーMIX(並盛) 690円
お子様牛オムそば 300円
(いずれも税込)

https://news.livedoor.com/article/detail/19952690/

2021年4月1日 14時20分

ガジェット通信

no title


47: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 18:15:56.53

>>1
焼きそば牛丼カレーは確実に1000kcal超えてそうだな


7: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:26:30.65

自分で食うまで焼きそばとご飯の組み合わせを馬鹿にしてたが
濃い焼きそばをおかずにご飯を食ったら思った以上に相性が良かったわw


16: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:31:42.15

>>7
ウスターソースでごはん食べてるんだから当たり前なんだよな


9: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:26:58.77

豚丼を復活させてくれ


10: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:28:13.41

これが焼き牛丼だ


11: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:28:27.00

焼きそば定食を丼に纏めただけって感じだな。


12: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:28:53.86

そこに炭水化物があるからさ


17: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:32:02.95

前回気にしつつ食べる機会を失したんで行って食べるわ楽しみ


21: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:35:06.21

炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション☆


22: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:37:23.64

お好み焼きっぽいやつはマジで好きだった
焼きそばはいらん


23: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:38:34.52

その分御飯の量減らしておけばいいだけ


24: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:38:36.67

お好み焼き牛丼とか奇天烈なメニューこそすき家の真骨頂!


28: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:41:10.77

牛丼だけのほうが体にいいよ


30: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:41:31.28

コレは美味そうだな


31: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:43:50.32

この手のメニューはかつやで多い


32: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:44:03.15

チーズじゃないの?


33: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:46:02.82

あ、紅しょうがもあるんだったな


35: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:46:28.57

焼きそば定食の方がいいな


37: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:54:29.41

これ毎食焼きそば焼くのかな?
焼き肉メニューあるから出来るっちゃあ出来るけどさ
焼きそばは肉焼くより大変そう


38: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:55:36.37

胸焼けしそう


40: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 17:59:57.20

普通のがいい


42: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 18:03:58.66

復活するくらいだから、前回売れたんだろうな。
まぁ相性悪くないだろうね。


44: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 18:06:17.06

カロリーやばすぎ


50: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 18:26:00.04

焼きそば牛丼オムカレーwww


57: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 19:25:59.10

こんなの初めて見たwww
こういうのやるときあるけど家でだよな
これを売るのが凄いよwww


65: まんがとあにめ 2021/04/01(木) 23:52:00.37

牛丼の小サイズと焼きそば別々に盛って?



元スレ:【外食】嗚呼、炭水化物……すき家で伝説の「やきそば牛丼」が復活! 映画クレヨンしんちゃん 公開記念で4月7日より

この記事へのコメント

最近のコメント