サーナイトの髪を唇だと勘違いしてた奴wwwwwwww

1: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:33:14.162

ボクですno title


3: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:34:37.096

どういうこと?


4: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:34:54.076

それよりも長らく足を描写してこなかったのが謎


6: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:36:41.577

これだとわかりやすいか
ガチで口に見えるno title


10: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:37:39.050

>>6
奥の襟足がくちばしに見えるってこと?


14: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:39:02.541

>>10
あーそうそう
くちばしの方が正しいか


17: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:41:11.672

>>6見たあと>>1見たらクチバシに見えてきてワロタ


24: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:47:12.810

>>6
だまし絵みたいになるなw
no title


7: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:36:47.051

クチート


8: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:37:13.472

え?


9: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:37:23.420

(´・ω・`)の鼻を口だとry


11: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:38:06.804

まあ確かに言われてみれば見える


12: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:38:10.826

こういうこと?
no title


13: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:38:44.215

いや口あんだろ


16: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:41:05.458

顔が白眼で目が黒目なるってこと?


18: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:41:53.870

やばい
俺もクチバシにしか見えない


20: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:42:28.803

う、うわああああああ
no title


21: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:45:13.403

俺は間違ってなかった


22: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:45:51.962

マジで見えてきてワロタ


23: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:47:01.757

これがサーナイトのパラダイムシフトか


25: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:48:13.623

どうでもいいけどサーナイトはポケモナーに含める派?


27: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:53:38.753

世界がどう見えてるのか怖い


28: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:54:13.229

意味わかんなE


30: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:55:17.525

クチバシみたいに見えてたってことか


31: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:56:06.195

でもこれ見えないほうが幸福だろ


32: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:57:29.498

俺も完全にこれ
スネ夫的な


33: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:57:58.701

赤の救助隊やってた時夢でサーナイト出るたび「ぶさっwwwwwwww」って言ってたわwwww


34: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:58:38.588

俺も一時期そう見えてわ


35: まんがとあにめ 2020/11/25(水) 23:59:01.321

ブリオン後輩の方が可愛いから仕方ない


36: まんがとあにめ 2020/11/26(木) 00:01:47.606

目はどう思ってたんだw


37: まんがとあにめ 2020/11/26(木) 00:01:51.767

こう見えてた奴いない?
no title


38: まんがとあにめ 2020/11/26(木) 00:06:20.663

くちばしがあって目が閉じてるように見える


40: まんがとあにめ 2020/11/26(木) 00:56:42.730

赤緑のラッキーの口(▼の所)が鼻に見えたのは俺だけじゃないはず


41: まんがとあにめ 2020/11/26(木) 01:00:33.266

エビワラーのクチバシは有名だな


43: まんがとあにめ 2020/11/26(木) 01:14:27.549

ルビサファの時はそう思ってた



元スレ:サーナイトの髪を唇だと勘違いしてた奴wwwwwwww

この記事へのコメント

最近のコメント