尾田栄一郎さん「ワノ国編どうですかー?面白いでしょー?」

1: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:14:46.073

no title


8: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:17:09.968

俺は楽しんでるよ


12: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:18:46.818

世界情勢待機


17: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:19:45.306

まだワノクニなのか?
何巻分くらい?


30: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:22:34.977

骨いらねーだろ


33: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:23:38.424

ドレスローザで岩のやつと戦った時はスケール感あったのにカイドウはデカさを全く感じない


35: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:23:49.998

カイドウの小物感やばい


41: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:25:20.850

前はめっちゃ楽しかったんだけど何かどう楽しめばいいのか分からんくなってしまった
俺が変わったんだと思う


45: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:26:43.235

ワの国って何年くらい前から始まったっけ?


53: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:30:24.797

>>45
90巻91巻で
2018年7月からか


56: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:32:04.641

もうずっと何してんのか分からん


58: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:33:00.876

俺は初期中の初期より空島編が好きなんだけどな


59: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:33:20.623

わのくにまだやってるの?


80: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:38:33.507

少なくとも俺は続きを楽しみにしてるぞ
だからあんまり水を差すようなこと言わんでくれ


100: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:44:07.068

完結したら最終巻だけ読みたいが
俺の生きてるうちに完結するかあや氏ぃ


109: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:54:10.662

>>100
20年後から来たけど
ひと繋ぎの大秘法とは、その島から空を見ると、全世界が空に反射してその島からこの世の世界すべてが見えるという、そういう宝だよ

はいネタバレ終わり、読まなくて済むね


117: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:57:55.641

>>109
もうちょいボケるなりひねるなりしてくれないと


108: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:53:20.562

アニメだけどゾロとサンジの再会が6年ぶりなんだっけ?
どうなってんだよこれメイン中のメインが全然動いてないってことか?
とッ散らかり過ぎというかなんというか
もうこの際同時進行で5ルートくらいの話を毎週描けば良いんじゃね?


111: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 12:55:05.795

>>108
2年だけど
批判するなら最低限読んでからにしようね


122: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:00:00.896

>>111
違う違う作中の話じゃなくてリアル時間よ


125: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:00:53.179

一味も増えすぎだろ


132: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:02:25.169

ワノ国って何年続いてんの?ドレスローザでもかなり長いと思ってたけど


133: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:02:49.269

コナンだって未だに黒の組織の実態明かされてないししゃーない


143: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:05:30.735

マムをルフィが倒して
カイドウをゾロが倒して
っていうそれだけが見たかった


150: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:09:00.931

>>143
現実はカイドウとマムがワノ国からひきあげてヤマトがワノ国を平和的統治
カイドウとマムは海軍の新兵器に潰されるんだけどな


152: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:09:22.223

ビッグマムはどうなったの?


155: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:10:25.488

ルーキー程度に4皇が2人も潰される方が納得行かなくない?


160: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:13:22.205

>>155まあネットじゃマムとカイドウの同盟が破綻してどっちか味方に付くんじゃないかって言われてるけどな


161: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:13:29.663

>>155
その膠着状態だった現状を変えられるくらいの力持ったやつが集まってるのが最悪の世代ってことだろ?まぁ現状だと単体では力不足すぎるけど徒党組んだりしてるし


181: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:32:22.062

カイドウVS侍の展開は面白いけど今まで最強言ってたカイドウが弱すぎだろ


184: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:33:45.387

>>181そもそも最初から言われてるように厄介なのはタフさだし


185: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:33:56.769

>>181
あのカイドウ様が傷を!?
うおおおお!!!新技!!!!
死ね!!サムライ共!!!こちらも新技!!!


186: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:33:58.197

女の子のデザインはいいよな
みんな可愛い


188: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:40:06.411

面白いけど最近休載ばかりでなかなか進まないのが残念


190: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:44:20.026

ってか思うんだが、少年ってすぐに大人になるんだから
長くても5年ぐらいで完結するのがいいんじゃないのか?少年漫画ってのは


200: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 13:59:26.392

今の所ロジャーの回想以外全く本筋に触れてない


201: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 14:02:40.252

>>200と見せかけてカイドウの異常なタフさがワンピースに関わってるんだぞ


204: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 14:18:51.256

せめて麦わらの一味を活躍させてほしいんだが


205: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 14:25:05.922

「時代劇」ではないだろ


208: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 14:38:04.369

面白いです…


224: まんがとあにめ 2020/10/25(日) 15:51:36.040

ほぼ全てのコマに効果線あるな



元スレ:【画像】尾田っち「ワノ国編どうですかー?面白いでしょー?」

この記事へのコメント

最近のコメント